当クラブ会長;西田哲也
マルキューフィールドスタッフ
OWNERフィールドスタッフ
竿作りにも情熱を燃やしその繊細な穂先には定評がある。妥協知らずで最高の物を求め常に改良を重ねている。(竿に関するお問い合わせはこちらまで)

新聞雑誌等メディアでも積極的に活動中
ブログ(釣行記など) ニシダのチヌかかり釣り「NSR」
かかり釣りは難しいものではありません!!(言い切った)
もちろん異論はあるでしょうが、あくまでもある程度ということで飛びぬけた釣技ですばらしい釣果をバンバンあげる名人がおられることも確かです。
しかし、少なくとも僕はそんなずば抜けた技を持っているわけではありませんが、楽しくて楽しくて仕方がない、やめられない止まらない状態に陥っています。
ちょっとしたコツをいくつか覚えただけのことでそれなりに釣れているからです。
かかり釣りを始めたけど、どうにも良い釣果に恵まれない、これから始めてみたいけど何にも分からないから不安で二の足を踏んでいる。
そんな方はぜひ僕たち関西チヌクラブの会員と一緒に楽しみませんか?
ありがちなギスギスした人間関係は今のところ皆無で、
みなワキアイアイと活動していますので、どなたでも気軽にお問い合わせください。

Copyright(c) 2006 関西チヌクラブ All rights reserved.

最新の釣行記録

inserted by FC2 system