TOPページへ
当クラブはイカダやカセからのかかり釣りファンの集まりです。釣り人としてのマナーを守り、相互親睦を図ることに賛同の方はどなたでも入会できます。年1回大会・親睦会を開催して親睦を深めています。大会は主に日本海や瀬戸内海の釣り場で行っています。大会には協賛してくださるメーカーもあります。会員の構成は当クラブの大会等を通じて知り合った仲間が大半ですので、新会員の方も気軽に行事に参加いただけます。技術を競うより、釣果にかかわらず釣りを楽しむタイプの方がほとんどですので、初心者の方も大歓迎です。お気軽にご入会ください。(他クラブ等との重複入会OKもです)



入会金 1000円
年会費 1000円
年会費払い込み先 郵便振替口座番号 00930-8-304019 関西チヌクラブ
行事 年1回大会及び親睦会を開催

2010年度大会予定
9/末〜10/末あたり 第18回関西チヌ釣り大会(日本海方面にて開催予定)
大会終了後 会員宿泊親睦会

入会希望及びお問合せ等はこちらのフォームに必要事項をご記入ください

当クラブについて
技術向上を目指す人のんびり楽しみたい人老若男女問わず自分流で楽しめるのが当クラブのいいところです。

第17回関西チヌ釣り大会

Copyright(c) 2006 関西チヌクラブ All rights reserved.

Copyright(c) 2006 関西チヌクラブ All rights reserved.

inserted by FC2 system