TOPページへ

1つ戻る
関西チヌクラブGPレース2009概要

期間 2009.01.01〜12.31
釣り場 自由 ただし筏/カセ/船等からのかかり釣りに限る
対象 チヌ (キビレを含む)
審査 【長寸の部】
一尾長寸で順位を決定。同寸の場合釣行日の早いほうを上位とします。45センチ以上からエントリーを受け付けます。

【尾数の部】
寸法不問で1日の最多釣果尾数にて順位を決定。同数の場合釣行日の早い方を、同数同日の場合は長寸魚の寸法で順位を決定します。15尾以上からエントリーを受け付けます。

応募方法 第92号会報に同封の応募用紙と共に釣果を撮影し、その写真を大会本部まで提出してください(厳守)。
釣行日、釣り場、渡船店、仕掛け、エサ、釣況等できるだけ詳しい説明を添えてください。応募は写真を添付したEメールを歓迎しますが郵送でも結構です。

応募用紙はこちらも印刷してご利用可能です。

尾数の部の写真は釣果がスカリに入ったままの写真で数が確認できないものでも受け付けます。 渡船店の発表数量やサイズにかかわらず、紳士的に実際通りの正確な申告をしてください。不正な申告があった場合は、結果発表後であっても入賞を取り消します

報告締切 2010年1月10日必着
参加資格 正会員(参加費は無料)今年度年会費未納の方は払い込み日の翌日以降の釣行が対象となります。
(入会希望等はこちらより)
表彰 各部門とも、1〜5位まで。賞品は会報にて発表します。
大会本部 黒川まで
Eメール

Copyright(c) 2006 関西チヌクラブ All rights reserved.

たくさんのエントリーお待ちしております。
inserted by FC2 system