HPはありません。小さな和船を曳き舟してカキ筏にかけてくれ、風情満点。
カセが苦手な人はカキ筏に直接乗ることもできます。

夏場は数釣りが楽しく、半日で77枚という記録もあります。
秋は日によって良型の固め釣り、大型一発ドカンという日があるかと思えば、数が出る日も。
冬が一番好きで、大型チヌの超穴場です。60クラスの実績も十分!!。
カキ餌の落とし込みがGood!なによりもお父さんの人柄で釣れなくてもちゃんと癒して帰らせてくれるのが一番のポイントかな?
申し訳ないなあ・・・私が悪いんです・・・この言葉を何度聞いてもまたひょっこり行ってしまう。
そんなロケーション抜群の釣り場はいかがですか?

さがね丸

(0773)770522。

筏3000円、カセ一人4000円、二人同乗で4000円。
弁当、桶はありません。


 2006.04.17

inserted by FC2 system